終わった〜! | 2児ママYuriの気ままなブログ

2児ママYuriの気ままなブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。

教員採用試験、無事に終わりました


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


教員採用試験の一次が、

無事に終わりましたニコニコ

試験内容は、

①教職教養(教員として働く上で総合的な知識)

②専門(小学校、中学校、養護教諭(保健室)など)

③小論文

がありました!人によって違うかも!


まぁまぁ

これは、簡単過ぎて満点に近いんじゃないか?

しかも、20分で終わって3回は見直しました。

③とりあえず、書いたけど、アホ丸出し泣き笑い


どうなることやら?


受験生の皆さん、とりあえずお疲れ様ですキメてる


イベントバナー


スーツの人が多かったな







​就活にもおすすめ!