まずは夕飯ちゃちゃっと!


タンドリーチキンwithグリーンカールとトマト、ポテトサラダ、かぶの味噌汁、十六穀米



タンドリーチキンは
鶏もも肉の角切りに
「タンドリーチキンの素」の粉をまぶし
1時間ほど置いて、焼いただけニヤリ

素も2袋100円と安いし楽チンで
主人も美味しいラブと喜びました!


ポテトサラダも
じゃがいもと人参はチンするだけで
楽チンに作っちゃいます。

結婚してから2年経って、
いい意味で手を抜けるというか
やっとコツが掴めた気がします!



さて、リボンの話とは・・・



髪型の話♡

最近ヘアメイクやっていても
日々学ぶことばかりです。

先日リボンをやりたいって子がいたので
上のは練習したときの画像です。

リボン懐かしい!
昔レディガガヘアとか流行ったよねw



これこれ!笑


リボン前は出来たけど・・・
同じリボンでも作る場所が違うと
作り方も変わってくるし

ヘアメイクって流行りがあるから
本当に終わりがないなーと思います。


来週から2週間はサロンワークに
入れるのと、年明けは成人式があるので
また違った角度で色々学べるかなーと
いまから楽しみですラブ