今日は、11月10日おねがい

結婚式から2年ですハートハート



あの日は本当に幸せだったなあ。

準備はすごく大変だったけど
両家と色々な細かいことを相談したり
お金の計算をしたり
花嫁修業になったなーキラキラ

結婚式があったおかげで
そうゆう細々としたことを面倒くさがらずにやれるようになったし
何より当日は感謝でいっぱいで

親族や参列者の皆さんが
わざわざ来てくれたから
ぜったい幸せなろう!って
結婚に対して責任感も出たんだよねキラキラ

あの日の気持ちを忘れずに
日々過ごしたいと思います・・・おねがい

プランナーさん元気かな♪





みんなにも会いたいなー♪

今日は、ごはん気合い入れよおねがい