ゴハン載せまーす♡



ビビンバ丼・おかひじきとツナと玉葱のマヨポン和え・すりおろし蓮根の鶏だんごスープ


楽ちんなご飯でした音符

スープは、主人が喉が痛いと言っていたので、蓮根、ニンニク、生姜などすりおろして鶏ガラスープの味付けにして
大根や白菜や人参、ニラなど入れて風邪に良さそうな感じに作りました!

鶏団子にもネギ、ニンニク、生姜を練り込んだよニヤリ


先日、兄夫婦から結婚式の祝儀返しに



イッタラのお皿たちをくれましたWハート


イッタラ好きなんだけどなかなか
自分では手出せないので
とってもうれしい♡♡

ビビンバ丼をこの赤いのによそったら
めちゃくちゃ可愛くなりましたラブ


もっとイッタラ集めたいな~ラブラブ