結婚記念日が9/17でして、
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが
記事あげてなかったので書きます口笛


毎年1年振り返るようなコラージュ画像を作ろう!と決めているのですが

今年はこんなかんじ♡



思い出多すぎて全く入りきらなかったw

これを印刷して、
カードを作りましたWハート



昔、愛される妻になる方法
みたいなブログで

「結婚したらメッセージカードはいらない、付箋で一言添えましょう」

て書いてあったので
前回の誕生日にそうしたら

「カードは?集めてるのに!💢」

と怒られたので毎回作ってますw



お花もくれましたー♡



籍を入れた日、1周年記念日は
天ぷらやさんに行ったのですが

今回は前々から気になっていた、
横浜の鉄板焼きにしましたラブ

知喜多(ちきた) というお店!



まずはビールで乾杯して、前菜。
スモークサーモンとトマトサラダニヤリ



目の前で焼いてくれる鉄板焼きやさん。



帆立(2人前)♡



大エビ♡


そしてお肉ー♡



塩やらタレやら好きにつけて食べるスタイル♡このスタイル、うちら好みニヤリ

これとガーリックライスも食べて
お腹いっぱいになりましたー!

たのしい美味しい一日でした♡

来年は何食べようかなーご飯音符