料理更新のしなさ申し訳ない。

聞いて?夏頃から色々書きたいことあってんけど、忙しくて(野球で)。

しばらくお付き合い下さいな
(むしろまだ見てる人いんのかな)


さ。

夏の思い出コーナー!!!


スカスタってなんやねん?
て方、横須賀スタジアムのことです。

夏のある日、ビール飲み放題の情報につられて横浜ベイスターズ2軍の試合に行ってきた次第です。


スカスタに行く前に

アメリカンなハンバーガーが食べたいッ!

と思い立った私たちは
横須賀にある「どぶ板通り」を目指す。



米軍が近いのでアメリカンなお店が立ち並びます。そこから適当にお店を選んで・・・

アメリカンなハンバーガーにありつくニヒヒ



これこれこれ~!
たまに食べたくなるデカバーガー心

付け合せはチリチーズポテト!



結構いろんな店がありますが
大体同じ感じだとおもいますw

どぶ板通りオススメですよ~ラブ


そしてスカスタへ(ノ´▽`)ノ



いくらだったか忘れたけどw

この日は6回裏までビール飲み放題だったので、たらふく飲みました生ビール

ちなみに左手首についてるプラみたいなのが、飲み放題の券代わりw







ハマスタよりもずっと近い距離おねがい

この日の相手チームは埼玉西武ライオンズで、なんと今季限りで引退した、西口文也投手が投げたのです・・・!







今年からライオンズも応援している私にとっては、これが生で見られる最初で最後の西口さんの登板でした。


ファームはゆったりしていて、
夏の夜風に吹かれながらの野球観戦は
気持ちよくて楽しかったです照れ


こんなある日の夏休みでしたキラキラ