ホットヨガに通い始めて一ヶ月くらいかお

といっても、旅行行ってたので
行けなかった期間もあり…ですがガクリ

でもね!
コアが鍛えられてる感がするあひる
お尻もお腹も引き締まってきた!!
走ってるし
一応カロリー計算もできるときはやってるけど
やっぱりホットヨガ効果だなビックリマーク2

本当はもっと
週2回くらい行きたいけど
仕事もあるし主人に夕飯作らなきゃで
週1しか行けない現状ガクリ
月六回のコースにしようかな?かお


体質?体型?的に、お尻は大きいし
日本人の痩せてる人みたいな
体型にはなれない…
ホントはこんなんになりたいけどガクリ



ちなみにこれはみるきー。可愛い♡
でも多分、痩せてもこれは絶対無理ガクリ
だからといって、ぶよぶよなアジアのオバサン体型はダメだよねビックリマーク2
筋肉質で締まってて美しい
外人体型目指してがんばります!キラキラ

まずはレイトンミースター目指してかお



ゆくゆくはキャンディスワンポール笑



がんばろー笑