長かったレポもラスト( ̄▽ ̄)

5日目~出発の日!
チェックアウトして、荷物を預けてまたワイキキの街へ!
スタバで朝食。以前アメリカに行ったとき、スタバのコーヒーが激マズかったので、オレンジジュースにしたら普通だった。スタバは日本の方が美味しいとおもう。

そして、本当は4日目の夜にやりたかった実弾射撃をしに行きました!
三種類の銃が試せて、$25~
一番安いのにするつもりだったけど、店員さんが次のランクは実際に日本の警察が使っている銃と、アメリカの警察の銃で射撃できるとのことだったのでそっちに。
1人$55でした!
耳あてと防弾サングラスをして、射撃場に入るとインストラクターのお兄さんが居て、教えてくれる。

まず、射的に使うような銃。



重かった~これで30発くらい打ったかな。
日本の警察が使っている銃



打った瞬間、キーンって耳鳴りがした!
耳あてしてなかったらやばいんだろうな( ̄▽ ̄)これはロックを外して打つタイプ。リボルバータイプというらしい





そしてアメリカ警察が使用している銃。
これが1番すごい威力だった!ロックがない、オートマチックタイプ。



威力が上がれば上がるほど面白かった!
射撃の的は持ち帰りできたので、リビングに貼ってます( ̄▽ ̄)



昼食はどうしよう?と迷っていたのですが、迎えがホテルに来るからってことで泊まっていたホテルのレストランで昼食を取りました。
そのホテルのレストランがよかった!オーシャンフロントでした。


さんざんオーシャンフロントの海辺のレストラン探していたけど、自分たちのホテルのレストランにあったとは…
灯台もと暗し( ̄▽ ̄)





ピザ食べてカクテル飲んで、ワイキキとお別れ(´・_・`)
空港の免税店で残ったお金を使い果たして帰国しました。



頑張って動きまくった旅だったので、かなり疲れた(o´Д`)=з
けど、アクティブに動けて楽しかったです♡なにより、結構トラブルあったけど旦那とケンカせずに帰ってこれてよかった。
ハワイは2回目だけど、ワイキキはさんざん歩き回ってもう飽きちゃったかな~
また行くなら、カイルアとかノースショアかハワイ島に行ってみたいです!

でもまず次に行く国は、ほぼオーストラリアで決定しているので、そのために貯金頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

長かった自己満ハワイレポに付き合って頂きありがとうございました。
そろそろ結婚式のときに作った手作りグッズとか細々とまとめていこうかしら♡


Android携帯からの投稿