あっとゆう間に、9月ですね!

時間が経つのが早くて、オドロキ。

気付けば入籍までカウントダウン始まっていて

もうあと2週間ハート♡

待ちきれない思いです。

先日、不動産屋に行って来まして、

大体おうちが決まりました。

まだ、審査待ちですが・・・

私の実家の、すぐ側になりそう。

木曜日にお返事が来るそうなので、楽しみにしています。

そしておうちが決まったら、家具家電!

ふたりで二トリやらIKEAやら行って

あれもいいなーこれもいいなーなんて

言うだけ言って、買わない。笑


お返事が来次第、ささっと契約して

今週末にでも家具家電買おうかな~♪

今月中には、ずーっと二人で夢見てた二人暮らしに突入出来そうです。


周りの皆さまのおかげだなあ・・・


あ!プール用の飾り、かなり出来て来てます。

造花はやめたので、アクリル絵の具で塗り塗りして

釣り糸でつなげて重り付けたら、おわり!

引っ越しやらで忙しいけど、がんばるぜー♡