高澤礁太さんが出演している舞台
【ワンピース音宴〜イーフトブルー編〜】
観にいきましたー爆笑!!






YURIKA先生も出演した舞台で出会ったのがきっかけで去年のコンクールでは春麗でのアクロバットの指導協力もしてくれましたキラキラ



サンジ役の礁太さん、キレッキレのアクロバットがすごくかっこよかったですおねがいルンルン







別日ですが生徒ちゃんたちも観に行きました音符










サインも頂いたみたいグラサンキラキラ






カッコいい〜ラブラブラブ




ワンピース好きの方でも、ワンピース初めての方も、みんなが楽しめる盛り上がる舞台でした爆笑!!













マイメロディおまけポムポムプリン



帰りに激辛フェスに行ってきました炎炎炎








辛かったけど美味しかった〜グッ