安いなぁ・・・こんなにきれいなデザインのホームページが70,000円?? | 主婦と秘書二足のわらじマシュマロ女子のブログ

主婦と秘書二足のわらじマシュマロ女子のブログ

主婦、秘書業務、実はちょっと社長であったりするデブな私の気まぐれブログです。

最近はホームページも安いけどデザインもよいのが特徴ですよね

先日も

WIX か Jimdoか Wordpress

について書きましたが、

今回はWIXでホームページ作成を行っている
WIX-SP ¥70,000円 というのがあります

1から作るなら絶対できませんよね・・・

納期もローシーズンなら早ければ1週間も可能 すげっ


昔のホームページビルダーとか

もうHTML5とかCSSとかいらなくなっちゃうのかなと 寂しい気もしますが


海外だからなのか、写真とかも洋風なのが多いのが特徴でした

おしゃれなホームページWIXが今後どうなるのか楽しみですね