皆さま こんにちはウインク

いつもありがとうございます。


10月も今日で最後ですね。

あっという間です。

娘の感染から バタバタと調子が狂った我が家と

私ですが やっと平常運転になったように

思いますニコニコ


さて、今日はハロウィンおばけ

ハロウィンのネイルって本当に楽しいのに

今年は全然ガーン 一つもできなかった...ガーン

まあ、そんな時もあります不安

この悔しさをクリスマスにぶつけますびっくりマーク


今年いっぱいOPIのインフルエンサーの活動を

させて頂きますが それ以前からOPIを愛用。

その中でも アイコニックカラーと呼ばれる

OPIのBig Apple Redは赤の中の赤ハート

私も既に何本目?というくらい使用しています。

今日はこのカラーを使って

ハロウィンネイルにしてみました。




明るめに写ってしまっていますが

もう少し深い赤です。

赤の中で一番好きハート明るすぎず暗すぎず

本当に良い赤です。

こちらのBig Apple Redのネイルラッカーは

ネイル検定の実技試験にも使用出来ます。




どちらを選んでも同じカラーですよニコニコキラキラ




ちょっと見えにくいのですが

人差し指と小指はマットの上に

トップコートを使ってアートしていますキラキラ


動画も撮りました。



使用アイテムはこちら下矢印


OPIのインフィニットシャインは

ベースとトップコートのセットがお得です。


私のように 時間がなかった‼️の方にも

間に合う時短ネイルです。

甘皮側からでも良いですよウインク



明日はOPIの新作発売日です。

またSwatchしますので お楽しみにラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ