皆さま こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますキラキラ


今日もOPI Big Zodiac EnergyのSwatchです。

今日は蠍座のカラーです飛び出すハート


ISLH019 Scorpio Seduction さそり座



このカラー 

私の腕では上手く写すことが出来ず

魅力を存分に伝えられませんショボーン


よ〜く見ると分かるので拡大してみます目



◯が付いている箇所がパープルにラブ

これなの、これ!

コバルトブルーに偏光シマーが

紫に輝く、妖し美しキラキラカラー。


OPIも誰もそんな事を言ってはいないのですが(笑)

細かく説明したい私の個人的見解ですてへぺろ



偏光がなかなか写真に写らないので悔しい〜ショボーン

でも 本当に綺麗です。

発色も素晴らしくてアートにも使えるカラー。

クール系なのでメンズネイルにも良いかとウインク気づき




このボトルの写真もあっちこっちに

移動して撮りました気づき

紫がかって キラキラなの伝わると良いなブルー音符


濃いカラーが苦手な方はスキニーフレンチなど

アクセント使いにしても良いと思います気づき

是非 お試し下さいませ。


では 今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ