皆さま こんにちはおねがい

いつもありがとうございますキラキラ


ラグビーワールドカップが始まりましたね爆笑

日本以外の試合も本当に面白い。

昨夜はサモアのシバタウに感動。

私まで血がみなぎるようでしたニヤリ

なんだろ、あれ。闘志湧きます気づき気づき気づき


だからと言うわけでは無いけれど

血が漲ったような燃えるネイルです。


OPI 

Big Zodiac Energy Collection 

ISLH024 Big Sagittarius Energy 



魅惑のバーガンディです。

クロム感のあるパールはゴージャス。

大人カラーです。




肌が綺麗に見えるカラーですよねハート


今の時点では Amazonのみで販売されています。

今回は全部おすすめ。

ブランドインフルエンサーしているからじゃ無いよ。

本当なんだからー爆笑


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


先日の蟹座ISLH018にスタンピングしました。



スタンプも蟹座かに座

私...お恥ずかしながら あまり星座も知らないし

星座占いにも興味がなく...なので

そんなプレート無いだろうな〜と

探してみたら...ありました(笑)



動画も撮りました。



後になって思いました。

レイヤーなど技術のいるスタンピングでも

無いのに動画撮る必要があったのか?と。

...初心者さんもいるかもだしね。

と無理矢理、後付け理由の私です泣き笑い


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


先週末から夫が勉強会で札幌に。

私の生まれ育った札幌。

私も行きたかったけど 出発の日が

娘、新学期初日ガーン

長過ぎる夏休みで すっかり夜型になり

起きれるのか?大学に行けるのか?

果たして 一人にして大丈夫なのか?

と...大学生になっても 女の子というのは

何かと心配ごともあり 夫一人で行きました。

行きたかったもやもやもやもやムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


そんな悔しい私に

何枚も写真を送ってくるわけですよアセアセ







ムカつく!ムカつく!ムカつく!


...娘が就職したら 絶対 行くぞムキー

友達にも『なんでついてこないのよ〜』と

言われました。会いたかったなぁ。

去年会ってるけど(笑)


夫は 今日 帰ってきます。

ここ3日 でれんこ でれんこしておりました。

それはそれで良かったですけどね照れ


今日はコレクションの残り6本も届きますおねがい

またSwatch しますね。


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ