皆さま こんにちはウインク

いつもありがとうございますラブラブ


8月末に発売になったnoiroの新色を

購入しました。

今回のシェードは大人シックです気づき気づき



S051 mystic mellow(左)
S052 sunset contour(右)
S053 highlight haze(中央)


mystic mellowはトッパーとしても使えます。

勿論 単色でも可愛いカラーですハートのバルーン


S051 mystic mellow




私観では

シアーホワイトにピンクシマー

グリーンとブルーのマイクログリッター。

これ一本でも、重ねても可愛いポリッシュですふんわり風船ハート




S052 sunset contour 


コーラル系ベージュに

ゴールドのマイクログリッター。

健康的な指先を演出してくれます。




秋のカラーですよね紅葉



S053 highlights haze


ベージュにシルバーグリッターです。

今回のコンセプトは『アイシャドウ』

最初に瞼に塗るベースから

インスパイアされたカラーとの事。

確かに私もこれ系がベースかも、と思った

Shadeです。




私は今回 一番最初に053を塗布しました。

ポリッシュは室内ライト下

塗布画像は自然光で撮影しています。





落ち着いたベージュは

どんなシーンでも活躍してくれる事

間違い無しです飛び出すハート


皆さま ご存知の通り 派手好きな私ですから

着物を着た時なんかにカラーに困ることが

多々あります悲しい

今回のnoiroは 着物着用時に良さそうハート

思い 購入しました。



今回の三色は無難と言えば無難ですが

嫌いの無いカラーではあるので

使いやすいと思います。


トップコートはグロッシーS




こちらのトップコート

しつこいくらいに推しまくりですが

やっぱり良いのですよ〜ラブ

超速乾では無いけど 遅くも無い。

適度な粘度とぷるつや感。厚みの欲しい方にも

良いかと思います。ただ本当に値段がね...笑い泣き

お高いです!お高いですが

高いだけ高くて そんなよく無いじゃないか!

とはなりません。お値段に見合ったトップコート。

と、わたくし的には評価しておりますニコニコ


秋の新色が

だだだだだだだーっとお目見え。

コスメだって ホリデイコフレなんかも

ちらほら。でもね、こんな暑いんだよ...えーん

まだそこまで気持ちを持っていけない感じ。


ファッションもネイルも

季節先取りがお洒落だけど

暑いのにタートルネック着てるのも無理してる感。

着物も九月からは単だけど

暑くて着る気になりませんガーン

その時の季節に合わせた物を着て

ネイルもそれに合わせたら良いよね、と

思っていますニコニコ


わたしはおばあちゃんになって

黒いスーツに赤い爪、指には大きなダイヤモンドゆめみる宝石

が夢でしたが どうもその仕上がりには

程遠い(笑)

ステラおばさんみたいになりそう(笑)

でも そうなった時もその時のスタイルに合わせて

ネイルが出来ていたら幸せです乙女のトキメキ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

どなたかの参考になれば幸いです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ