皆さま こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますピンクハート


毎日 何故にこうも暑いのでしょうかアセアセ

決まったように夕立があり 気の抜けない日々。

雷が大嫌いな私は恐怖の毎日を過ごしています。


さてさて 海外はもうハロウィンの新商品の

ポストが始まっています。

家をハロウィン仕様にするDIY動画は

楽しくて ついつい見てしまいますニヤリ

大イベントなんですよね〜

ネイルも勿論 クリスマス並みの豪華な

パッケージが出始めましたプレゼント

日本では仮装の日みたいになっていますが(笑)

全聖人の日の前夜祭と

ご先祖さまの霊が戻ってくる、お盆のような

日になります。


おどろおどろしいアートもありますが

可愛いお化けアートなどネイルの世界でも

とっても楽しいのですおばけ


このあたりのプレートは可愛くて使いやすいと

思います。



100均ショップでプレートが販売されなくなり

早数年経ちました。スタンパーの皆様も

お買い物に苦労されている事かと思いますアセアセ

しかし 海外には素敵なものがたくさんあります。

私もこの長期にわたる円安ドル高で

苦しいですが 買うものが少し減るだけよ、と

思いながら 楽しんでいきたいと思います照れ


私と蓮ちゃんの大好きなclear jelly stamperは

コード入力で10%offになります爆笑

どうぞお使いくださいね。

ディスカウントコードは YURIKAKOPIKA です。

支払い画面で入力くださいませ飛び出すハート


さて ネイルポリッシュの方も

秋の新色予約が始まりました乙女のトキメキ

私が狙っているのは こちら下矢印




楽天お買い物マラソンが始まり

予約特典やプレゼントなどもあります。


元Twitter 現Xでは 大人ネイルさんが

フォローとリツイートで好きなポリをプレゼント。

予約した方には トップコートのプレゼントなど

お得なキャンペーンも開催されています。


3色展開で 秋の大人シックカラーばかりです。

今回はどのカラーもオフィス対応できると思います。


メイドインジャパンのネイルポリッシュも

最近では増えてきましたね。

noiroは品質は間違いなしで 私も大好きです飛び出すハート

今回は ハンドクリームも新しい香りが新発売。

こちらもチェックしたいと思います。


まだまだ毎日 暑いですね。

私はまだ夏のカラーで楽しんでいますラブ


cirque colors 

Aqua Jelly




その名の通りのジェリーポリッシュ。

日本では シアーポリッシュと言いますね。

こちらのシアンブルーブルーハート

派手派手ポリッシュが満載の夏に

大人が楽しめるブルーです。

そして みんな大好き透明感とぷるん感キラキラ

ボトル通りのカラーで大満足なポリでした。


先日 ポストはしてないのですが

オレンジのポリを塗布したときに

スタンピング練習をしましたタラー



わはは笑い泣き

カラー合わせ 無視です笑い

このスタンプ すごい難しいのですよえーん

ちゃんと出来るようなりたいなぁ照れ

大丈夫 まだ伸び代はある、ローガンだけど(笑)

近々 遅ればせながら成功させたいです。


では 今日はこの辺で。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ