皆さま こんにちはウインク

いつもありがとうございます。


今日は本当に暖かく このまま春に

なるのかな〜ピンクマカロンとウキウキ。

気温だけでは無く ツイ友の息子さんが

大学に合格し ここでも春を感じます。

まだまだ受験シーズンではありますが

子供達は勿論、支える家族の皆さまも

あともう少しです!頑張ってくださいねキラキラ


私は黄色のポリは所持数が少ない方だと

思います。長年 苦手意識があったのです。

でも数年前から少しずつ克服し

この時期になると 塗りたくなりますイエローハーツ



明日のお出かけに合わせて イエローに

しよう!と思い立ち 塗ったのはこちら下差し



ネイルズインク プラネットパーフェクトです。

ヴィーガンネイルポリッシュで

昨年の春あたりに買い 塗っていなかったもの気づき





手が荒れて まだ治ってないのですが

昼間に撮ると少しマシに...見える滝汗

でも 美肌アプリで撮った私を許して泣


可愛い春らしい黄色ですよね。

黄色も季節によってトーンが変わりますね。

私的には 好きなカラーは季節を問わず

塗布しますが 春はやはりパステル系のカラーに

気持ちが動きます。


でもまだ気温は低く ニットの予定。



片身替わりのようなニットですおねがい


秋冬に発売の黄色はマスタードに近く

春は 卵の黄身のような、たんぽぽのような。

夏は明るくビビッドな黄色。

当社比です(笑)


これから塗るのにおすすめのイエローは


ZOYA BEE




OPI Don’t Tell a Sol


 



このあたりが 春らしくて可愛いカラーだと

思います。

このまま暖かくなってくれれば

良いですねおねがい 

私は花粉症なので しばらくつらい日々ですが

なんとか乗り切りたいと思いますニコニコ

皆さまもどうかご自愛くださいませ。


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたイエローハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ