みなさま こんにちはおねがい

いつもありがとうございますピンクハート


先日 カナダ Clear Jelly Stamperより

お買い物を致しました。

とにかく送料の高騰が止まらないので

海外お買い物組には 世知辛〜い

日々が続いておりますタラー


でもね、私はCJSに関しては 

財布の紐も ゆる〜くなるのですよ飛び出すハート

だって 可愛いんだも〜んピンクハート


購入品は こちら下矢印



今回はバレンタインセットを購入♡




ピンクファーチャーム付き 

オーロラポーチ、プレート、スタンパー

スタンピングポリッシュ×5、オイルペン。


プレート $14.95

スタンピングポリッシュ $4.45×5=$22.25

スタンパー $10.95

オイル $4.95

合計 $53 右矢印$39 


で買えました。ハートってバレンタイン以外にも

使えるし とにかく可愛くて ついつい...ね気づき


昨年も購入しました。

スタンパーがすごく可愛かったんです飛び出すハート



手前が昨年ので 後ろのが今年のもの。

可愛いのです、可愛いのですが...



 

ハートのホロが影になるし 

見える範囲も少し狭まっています。

でも〜コレクターアイテムよ、これは!

リミテッドだし!と勢いづいて買ったのですよてへぺろ

たまに眺めてニヤニヤしてます泣き笑い

 

セットのプレートはこちら下矢印



拡大してみてくださいね。

こちら、ベタがかなり多め。

苦手な方もいるかも?と動画も撮りました。



意外にベタやブレイクで

悩んでる方いらっしゃるんですよね驚き

私のグラデーション動画を見て

トライしてみました、でも出来ません、

とよく言われます凝視

でもね、言うときますよ...

絶対 出来ます‼️諦めないで‼️

です。練習あるのみ、なので

コツを掴めるまで 頑張ってみてくださいね飛び出すハート


あと2枚 プレートを買いましたが

それはまた明日、ご紹介しますね❤️


では 今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたピンクハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ