皆様 こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート


もう1ヶ月近く前になりますが

a-englandのホログラフィックポリッシュの

Swatch の続きです気づき




亡くなったa-englandのマスコットにゃんこ

TRISTAMのメモリアル ネイルポリッシュ


FORGET ME NOT 上矢印下矢印



花の勿忘草からイメージしたカラー

なのかな?と思います。

今回 塗布しましたが失敗しています。

というのも a-englandのマットTCを

買ってあったので これで仕上げたら...

ホログラフィック感 ユニコーン感が

消えてしまいましたもやもや

慌てて 艶々を重ねましたが 復活ならずタラー

また忘れた頃にリベンジします。


では 同じくメモリアルシリーズから。

エリザベス女王の名前がついたポリッシュ。


ELlZABETH


 

ロイヤルパープルを意識したカラー。

ブルーもそうですが イギリス王室が用いる

カラーです。深みのあるパープルです。


ここから BRAM STOKER AND THE COUNT

コレクションです。


LOVE SONG FOR A VAMPIRE


吸血鬼へのラブソングだなんて 素敵気づき

なんて思いましたピンクハート



深みのあるブルー。今回のシリーズ全てに

言えますが ギラギラホロの感じがなく

上品なカラーばかりです。


BAT WINGS


コウモリの翼色ということなのでしょうね。

やや茶色がかったBLACKですが

真っ黒では無いので 黒に抵抗感がある方も

塗りやすいカラーになっているのでは?



THE WILD ROSE



こちらはオリーブグリーン。

a-englandでは珍しいカラーだと思います。

私的にはこのカラーが一番気になっていた

カラーです。


WHITBY ABBEY



バイオレットのベースにグレーのホログラフィック

が美しく 妖しい感じのカラーは

クールで格好良い!大人女性に似合うカラー。


VAN HELSING



映画 VAN HELSINGはドラキュラが

原作になっていましたよね。このカラーを

説明するのは難しいのですが プラムカラーベースに

パープル、ブルーのホロだと思います。

試し塗りでは これが一番 複雑なカラーでした。

ホログラフィック感も一番強いと思います。


以上です。

毎回 良いのですが

今回はミステリアスカラーが素敵なコレクションだと

思います。日本では ちょっと難しいカラー。

ピンクもベージュももちろん良いのですが

こんなカラーをしても大丈夫な職場が

増えたら良いですよね。と長年 言い続けて

おりますが なかなか日本では自由なカラーの

ネイルが浸透しないのは残念ですショボーン


こちらは MINAです。






ではでは 今日はこの辺でうさぎ

最後まで お付き合い頂き ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ