皆様 こんにちはニコニコ

前回の更新から 一ヶ月びっくり

ほんっとにもう早過ぎませんか?

何してたんだろ?って感じですガーン


さてさて a-englandのSwatchの続きを

したいところですが、先に今年のバレンタインをラブ



毎年するハートフレンチですが

今年は動画にしてみましたおねがい



これはバレンタインデーじゃなくても

カラーを変えても良いですよね指差し

ベースはコントロールカラーのみでも良いですし 

私はこのBare My Soulがお気に入り。




コントロールカラーよりも発色が良く

透明感のある大人ピンクです。

フレンチのベースに最適。

ネイル禁止の職場でも大丈夫ニコニコ

素爪風なのに 健康的な爪に見えますピンクハート


次は ハートレオパードネイルです



毎年やるやーつ泣き笑い

こちらも動画にしました♪



バレンタインのネイルって

ワンパターンになりがちショボーン

大人がしても甘くならないネイルをと

思い 配色に気を使いました。


使用ポリッシュはこちら下矢印


ベースはベアマイソウルです。

ベースとトップコートも

インフィニットシャインですが 

こちら単品で買うよりセットが断絶お得です。

チェックしてみてくださいね気づき

 
今月限定ですが 
InstagramのOPIの広告に私のネイル画像が
採用されておりますラブ



このボトルのアート、すごく反響がありました。

スタンピングプレートのこと、

ウォーターデカールシートのこと

たくさんの問い合わせがあり 驚きましたキョロキョロ


でも...これって スタンピングする人以外

わざわざ買わないよな〜。

デカールシートに関してはMoyra本店のみでしか

取り扱いがないのですよ...

Moyra Japanには あります。

送料に糸目をつけない方はこちらからどうぞにっこり


Moyra ウォーターステッカー☺︎


これだけのためにハンガリーから個人輸入

しないだろうなぁと思いつつ 返事はしましたがショボーン


このシートは次回のお買い物の時にでも

まとめ買いしよ照れと思っています。

本当に便利。スタンプの大きさを変えられる

スーパーサイザーは ピックアップの面も広く

シリコンの粘着力も強めです。

サイズを変える時だけ使うのは勿体無いニヤリ

普段にも使いたい優秀スタンパーです。

オイル抜きしなくてもピックアップ良しキラキラ

チャンスがあれば 試してみて下さいね。

 

長くなりました。今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂き ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ