皆さま こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますピンクハート


バレンタインも終わり オリンピック一色。

フィギュア大好きLilyは

終始 モヤモヤしておりましたが...ショボーン


そんな中でも 坂本香織さん 銅メダル🥉おめでとう!!

樋口新葉さんも 素晴らしかった〜キラキラ

本当に良かった〜ピンクハート


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ではでは 本題にマニキュアマニキュアマニキュア

マグネティックポリッシュを塗布しましたウインク



こちらのマグネティックポリッシュ

日本では 不人気なカラーだとは思いますが

すっごく綺麗なグリーンです宝石緑 宝石緑 宝石緑



はぁグリーンハート綺麗なグリーンラブ

こういうカラーって なかなか国内では

見つからないんですよねショボーン


しかーし!

 

 

4月に発売されるeleganceのネイルポリッシュが
アツそうなんです!
 


なかなか攻めたカラーばかりで

期待大ですよね。

私はグリーンが気になっていますウインク


あ、脱線しちゃいましたてへぺろ


そこへ スタンピングおねがい

マグネティックポリッシュにスタンピングするのは

なかなか難しいですショボーン



今回はHit the Bottleのスタンピングプレートを

使いました。うまくいったかどうかは

謎ですがアセアセ 

このプレート 気に入って購入したのですが

使ってなかったものです。



いつもとは違った感じではありますが

マグネットエフェクトもちゃんと活かせた

ように思いますキラキラ


皆さま スーパーボール見ました?

ハーフタイムショー最高でしたねキラキラ

で!やはりスーパーボールは

アメリカ最大のスポーツイベントなわけです。

それにバレンタインが重なり

あちこちでSALEがっっっ‼️

ちょっと買った事は 前回 書きましたが...

まぁそれは 良いとして〜くもり

国内でも ひとつ、ふたつ購入しましたおねがい


じゃーんニヤリ



10年ぶりに集塵機を購入❗️



ジェルをマシンオフするネイラーさんの

必需品ですおねがい

私は 自爪の補強のためにハードジェルを

使うことがあります。

ハードジェルはアセトンでオフが出来ません。

オフはファイルで削るか マシンオフなので

集塵機がいるんです。以前使っていたのは

10年前に購入したもので 大きいしうるさいプンプン

で!購入しました。



隣にiPhoneを置いてみました。

薄いし 小さいし 静かです。



ダスト、吸い込んでいませんか?

ちゃんとマスクをしていますか?

ダストは部屋にも飛びますので 集塵機は

絶対にあった方が良いですよ〜キョロキョロ

ネイルポリッシュ派の方々には 何のこと?な

お話しで申し訳ありませんでしたてへぺろ


まだ使っておりませんが

使ったらまたレビューしたいと思います目


今日も最後まで お付き合い頂き

ありがとうございましたピンクハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ