皆さま こんにちはおねがい

いつもありがとうございます乙女のトキメキ


さてさて

昨年のお買い物で 流行り物に手を出しましてウインク



Flash Reflective ネイルポリッシュです。

ジェル界隈で 流行り始めていましたが

ネイルポリッシュでも 昨年秋くらいから

ちらほら見かけるようになりました。


普段は あー、キラキラ綺麗ね、くらいなのですが



フラッシュを当てると...





ピカピカーっと光るネイルポリッシュ

なのです〜爆笑


今年に入って EMDから発売された

フラッシュネイルポリッシュが抜群に

可愛いのですが... もう買ってしまっていたので

そこは スルーで行きますが🥲





流行り物だし ちょっとやれば

気が済みます(笑)


KBShimmer  All That Glimmers


ローズ系の肌馴染み良いカラーです。



光が当たると キラキラ〜ラブ



フラッシュを使って撮った写真が

保存できていなくて 残念なのですが笑い泣き

ボトル写真で わかっていただけるかと

思います目がハート飛び出すハート飛び出すハート






普段はあまりギラギラしていないので

あまり気にしなくても大丈夫ですウインク

でも キラキラ好きさんには たまらない

ネイルポリッシュでは 無いかしらん?


海外のネイルポリッシュは

楽しいですね〜爆笑


いつも通り 塗らなきゃならーんが渋滞

していますが(笑)泣き笑い

2月も楽しくいきたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ