皆さま こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。

 

申し訳ありません...気がついていらっしゃる方も

おられるかもですが...

間違ってアプリ保存記事を削除するつもりが

フツーに記事の削除をしてしまったぁぁああああ悲しい

 

キャッシュから復元できたものは五日分で

キャッシュに残っていないものは復元できませんでしたネガティブ

いいねやコメントをくれた皆様

申し訳ありませんあせるあせるあせる

今後は気をつけます。

 

昨日の記事は ちょっと時間もかかったので

かな〜りショックです...ガーン

またほとぼりが冷めた頃に投稿しますね。

 

マグネットポリッシュの動画と

画像はアップしますおねがい

 




これはInstagramで親しくさせてもってる方が

私と同じマグネティックポリッシュを買ったけど

うまくいかない、との事で作った動画ですおねがい



中でもMOONCAT のマグネティックの

素晴らしさー❤️

ギャラクシー感があって 良きです。

BFでお安かったし これは良いお買い物でした。


ショック覚めやらぬ私ですが

また夜に更新します。

みなさま お見捨てなく 今後も

よろしくお願い致しますキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ