皆さま ごきげんようハート

いつもありがとうございますキラキラ


10月になりましたね紅葉

福岡はまだ日中が暑く30度前後で

秋だなぁー、とは なかなかいかないのですが

朝晩は かなり涼しくなりました月見


さて 秋のコレクションが各ブランドから

発表されていますが デボラリップマンからも

秋のコレクションが発売されました爆笑




まだレギュラーボトルはまだ
試し塗りなのですが...ミニセットは
試し塗りや動画撮影後 全指 塗布をしました。

LOTUS BLOSSOM 



薬指のドットが少し滲みましたガーン

WHEN LAVENDER RETURNS



こちらはアート無しです。

FORGET ME NOT


昨年末のホリデーコレクションの
I LIKE ME BETTER 
🔸LIGHTS UP
🔸YOUNGBLOODを使ってアレンジしました✨


MORNING GLORY 


ROSE OF CIMARRON  



ですウインク
秋らしいカラーが揃ったと思います。
こちらのミニセットは 最初 見た時は
「あ、おいも...」だったのですが(笑)
どれも塗ってみるとエレガントなカラーばかり。
ただ箱に並んでる姿は 何故か
お芋っぽいんですよね爆笑
秋っぽいと言うことになるんでしょう焼き芋

ミニボトルはあと一色を残すのみと
なりましたハロウィン
もう少しSwatchにお付き合いください。
またオンラインショップでも
販売が始まりましたので
チェックしてみてくださいねウインク

デボラリップマン オンラインショップ下矢印下矢印


では 新しい一週間の始まりです。
今週も頑張っていきましょうハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ