皆さま こんにちは照れ
いつもありがとうございますラブラブ

月曜から仕事始めですか?
お正月は ゆっくり休めましたか?

私、今年は受験生の母ですガーン
サポートに頑張りたいと思いますが...
娘曰く「お母さんがいると気が散るムキー
「存在が騒がしいのよ!ムキー」と...えーん
静かに見守る母になる所存でございます...タラー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今日 友人から レターパックが届きましたウインク


スタンピングプレートホルダーですラブラブ
友人が秋に見つけたのが とても良さげで
私も頼んで買ってもらいましたキラキラ

何が良いって...
こちらはmoyraのホルダー下矢印


とにかく使いにくいアセアセ
横から出し入れするタイプです。


開け閉めしてるとプレートが
ズレて閉まらなくなりますもやもや
だからプレートをズレないように指で
押さえながら めくり プレートを探すのですガーン
面倒くさそうですよね?面倒くさいのです...ガーン

今回のは上からタイプグリーンハート


下にも 穴が開いていてプレートを
指で押し上げ、取り出すことも出来ますニコニコ
開け閉めしてもズレないし  ありがたーいラブ


1ページに2枚、20枚収納 出来ます♫
スリーブ入りで収納する事も出来ますが
その際は 1枚のみになります口笛
私はスリーブ 使わない派ですキラキラ
紙がプレートに くっつくと やっかいなのでガーン


何だかんだで このサイズのプレート
たくさんありませんか?
Maniology 、Moyou、What’s up nailsなど。
あら、私だけかしら?(笑)
先日 買ったオーガナイザーとリフィルも
すでに 埋まってしまっていました...ガーン

ちなみにMoyraのホルダーは7.90$ です。
今回のこのホルダーなんと 271円です。
お安〜い♫ 
私、ツールなんかは安くても平気ですてへぺろ
収納も然りウインク ポリッシュやプレートは
ちょっと良いものが欲しいし
バランスですよね、バランス口笛

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
生まれ育った札幌も
もうあまり懐かしいと思う場所は
無くなってしまいましたタラーブー
街は日々 変わっていきます夜の街

美味しいものも 色々 増えていますピンクマカロンマカロン

こちら IKEDAのナッツたち。
この とうきびカシューが大好き❤
友人がホルダーと共に入れてくれましたキラキラ


ナッツ好きさんには 是非!試して欲しいですハート
とうきびカシューは 一度 開けたら
止まらなくなる事 間違い無しの美味しさです拍手

それと こちらは
白い恋人で お馴染み 石屋製菓の「美冬」です。
パイ生地とチョコレートフィリングの
ミルフィーユらしいですラブラブ


これは 初めて〜ハート
食べるのが楽しみですキラキラ

ではでは 今日はこのへんでニコニコ

今年もどうぞよろしくお願い致しますハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ