皆さま こんにちはウインク
いつも ありがとうございますイエローハーツ

昨日は 天神でお買い物キラキラ
帰りしな 寄ってしまうのはネイルショップマニキュアマニキュア
ちょっと節制してます故、ちょっとだけ
ちょっとだけショッピングしましたアセアセ


本当に欲しかったポリッシュは
欠品だったのですが 見たら買ってしまう(笑)
持っていそうで 持っていないと思われた
CND Vinylux "Wild Moss"をばハート


落ち着いたモスグリーンにシルバーの
シマー音符 久々 CNDのポリッシュを
買いましたが こんなだった?ってくらい 
テクスチャーが重い...ジェルポリみたいな
重さ。シルバーグリッターで重いのかな?
ソルベントを少し足して調整しましたアセアセ

それにしても ポリッシュは
どんどん売り場が縮小されています..
検定用ポリッシュは充実...ガーン

嘆いていても 仕方ありませんニヤリ
購入品 紹介口笛 カーブパーツLサイズキラキラ


ホログラムヤーンラブラブ



綺麗です。全種類 欲しかったけど
三種で 手を打ちました(意味不明)

サロンアートチップ アソートOK


あとは キューティクルリムーバーと
キューティクルオイルですうずまき

買い物中に 友人からLINEがあり
レオパードプレートが無いとのことで
キャンドゥへキラキラ


スタンピングに使えそうなポリッシュと
プレートを。プレートはもう何種類か買ったと
言ってたので 被ってもなぁ、と思い
本命一枚だけくるくる

はないろネイルは
いわしさんTOMOさんのブログを見て
とっても素敵だったので ついでのプレゼントプレゼント
私も使いたい...ガーン
なので また買いに行きますグリーンハーツ

こちらも ついでに購入。
シリコンマットはテーブルの汚れ防止に。
プレートホルダーもウインク


あとは 私のストックを足して
送ろうと思っていますイエローハーツ

ではでは また!!
大雨の予報が出ています雷雨雷雨
気をつけて 良い週末をお過ごし下さいませラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ