皆さま こんにちは。
ご訪問いただき ありがとうございますウインク
たくさんのイイね照れやブログランキングの
投票もありがたく、重ねてお礼 申し上げますキラキラ
励みになりますニコニコ


さて 以前より 引き摺らないトップコートが
買えない投稿を何度かしておりましたえーん
私にとっては 一大事だったわけです。

三日前 何気なく 買えなくなっていた
Born Prettyの公式サイトを開いたら
リニューアルされていました。
もしや?と思い 引き摺らないトップコートを
10本カートに入れて 決済してみようという
暴挙に出ました(笑)


すると paypal画面に移行して
買える事がわかったわけです。以前は
「あなたの国には発送できません」
決済画面に移行することすら無かったえーん
しかし、決済はせず(熟考して買いたいので)
サイトに戻ると キャンセルできるようにも
なっていて 慌ててキャンセルガーン
あー、便利になったなぁーなんて思い
すぐにヲタ友にLINEおねがい 彼女もこのトップコート
愛用者。二人ですぐに購入する事にしました。

でも 返金、キャンセルがあるかも...
と思い 少なめに買い物をしました。
発送になるのか、キャンセルになるのか
ヒヤヒヤしながら待っていたら
昨日、発送になりました!
わーい!わーい!
これでもう心配事から解放よー!!

何故に Born Prettyじゃなきゃいけないのか?
を ご紹介。


スタンピングして KADSの引き摺らない
トップコートをします。こちらのテクスチャーは
サラサラですびっくり

トップコートを塗布します。
するとー...



テクスチャーが緩いせいで 乾く間に
サイドウォールに 流れてしまうのです。
しかし、そこは 量などに気をつければ
回避できるのですが 気がつかないうちに
穴あきみたいに乾いてしまってることも
あるわけです。透明だから塗布できてるのか
どうか 分かりにくいんですよねガーン
で!ピカピカに仕上げるために この上から
Secheなんかを重ねるわけですおねがい

すると...下矢印


こうなりますもやもや
こうなると ベースカラーからやり直しに
なる事も しばしば。何せ ポテンシャルが
だだ下がりになりますタラー

その失敗がないのが Born Prettyなんですラブ
適度な粘度のテクスチャーで 流れ知らず。
本当に優秀で最強だと思います爆笑
という事で 二月から買えなかったBPも
買えるようになり めでたし、めでたし。
でーすーがーガーン

あちこちから 購入しちゃいましたもやもや



デカールなんかに使います...

スタンピングポリッシュもまた買えるので
本当に嬉しいラブ最近は
100均ポリッシュを買って
練習用にしていたのですが やはり薄くてえーん

以前 BPは「春の歌」というショップで
大変 評判が悪かったのですが
ここ最近は 会社も大きくなり、滅多な事は
無くなりましたキラキラちなみにアリエクスプレスの
BPにメッセージしましたが、アリエクスプレス
からは買えないそうですもやもや価格は
アリエクスプレスから買った方が格段に
安いので残念ですが それでも買えるだけ
ありがたい。それに十分 お安いおねがい です。

ではでは、今日は この辺でラブラブ
どなたかのお役に立てれば幸いですキラキラ


ポチって頂けましたら嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ