すみなさま こんにちはー!
いつもありがとうございます照れ

さてさて 本日も新作プレートSwatch
いってみましょうウインク

今回は 2パターン 作りました。

こちらは 番外編。


何故 2パターンかという話は
後ほど...滝汗

こちらが本編 下矢印下矢印下矢印



まずは グラデーションを作ります。
今回は 縦グラデーションですが
どうせ境目にスタンピングするので
二色塗りでも大丈夫OK


濃いグリーン、薄いグリーンにしました。
どちらも ギラギラ系です ウインク


こんな感じでお願い

グラデーションの方にスタンピング
してゆきましょう。ダブルスタンプです。

ここを使います下矢印


まず黒でスタンピングします。
その後、ちょっとだけズラして
シルバーをスタンピング真顔


こんな感じになります。

残る二本はアーチ状チェーンを二本
スタンピングした中に シールを
貼りましたあしあと100均シールですキラキラ


出来上がりウインク


と 作ったのですが 前回の二作品が
強烈だった為 物足りなくなり

つ、つまらーん!!!

と 不完全燃焼に。
一枚完結じゃないものも...と
一つ 作っちゃいました 滝汗


moyouのプレートです。
前回 使いやすいよーとフレンチ編で
紹介しましたが 下のプレートもおススメ。
Holy Shapes 19です。

三本にベージュを。
一本が赤系 一本をグリーン系で塗布ハート


太いラインをグリーン、細いラインを
赤で重ねてスタンピングします。ウインク


長いものは曲がりやすいので
一気にスタンピングしましょう。
そこへ チェーンを入れますキラキラキラキラ


残り二歩は チェーン無しに。
フレンチプレートのスタンプを使いました星


出来上がりーハートハートハート


お気づき?やはり?(笑)
ちょっと○UCCI風にしてみました(笑)

ヲタと病みをやった後は
どうも手抜きしてるみたいになり
こんな感じになりましたもやもや

moyouのHoly Shapeシリーズは
派手さこそありませんが 使い勝手が
良いプレートですラブ

ただいまTOPMODEさんはセールを
しています。このプレートは無いですが
お得にお買い物できます。

楽天にも あります下矢印下矢印



ではでは 今日はこのへんで。
どなたかのお役に立てれば幸いですラブラブラブラブ

ポチって頂けましたら嬉しいです



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ