年末からサボり 新年初投稿になります。

遅ればせながら 新年 おめでとうございます。
今年もこんな感じですが よろしく
お願い致します ウインク

さて 年末より 風邪で引きこもり
お正月らしい事も無かった私です。
元旦に kottyの福袋を買ったくらい。
ネットショッピングですよー もやもや
娘と夫は下関海響館のカウントダウン
ライブに行き 私は家で紅白見てました滝汗

夫は四日より仕事、娘は七日から学校。
やっと平常が戻ってきた感じです。

新年初ネイルは 届いたばかりの
Deborah Lippmanを。


これもうすこし紫がかったブルー
なのですが、なかなか上手く撮れませんでした。
綺麗だったので数日このままに。
その後 スタンピングしました。


KADSのプレートです。
多分 Instagramで見かけたのかなー?
ずーっと探してたプレート。ヲタ友に
「北斎みたいな波のプレートをずっと
探しているけど 見つからないのよー」と
話したら すぐさま
「それ、KADS」と教えてくれました。
探したら まさしくこれポーン 即買いしました。
さすがヲタ友だ、尊敬するわーデレデレ


何度か 練習したりしてねー。
これ レイヤーになります。三回のスタンプで
出来上がります。色の組み合わせを
変えると また違った波になって楽しいデレデレ
白ベースがやはり綺麗かも!?

次は どうしようかなー チュー  
昨日 ネイルチェンジマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア
サーモポリにしました。ブルーの次は
レッドネイルでラブラブ


綺麗ラブラブ
自然なグラデーションです。
またまたスタンプをする気になれず
このままにしてます。十分 美しいラブラブ

こちらが Warm Color
綺麗な赤です ラブラブ


こちらが Cold Color です。


Coldの色を出すためにキッチンで
手を水につけて すぐに撮ったので
光の加減が違うのですがアセアセ
Crimsonです OK

まったく違う組み合わせの
サーモポリッシュありますよね。
私も数本あるのですよ。黄色に紫とかもやもや
これは自然なグラデーションになるので
とーっても良い感じ ピンクハート

いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

12月末にBoxing day saleがあり 
またまた買っております。
Black Friday後に 我慢できず
注文したものもありましたが...年内に
届く事なく年を越しました。

12月15日に 多分 年内には 届くだろうと
注文したものが 29日に羽田に着きました。
当たり前だけど年末年始休で空港に
留まったまま 今日に至ります アセアセアセアセ

12月26日 Boxing dayにも同じところから
買いました。とっくに 羽田に着き 二つとも
未だ動きがありません...休み中に荷物が
溜まりに溜まって 通関も混み合って
るんだろうなー 笑い泣き


 読みは外れてなかったけど
年末年始の休みを考えていなかった
私は、やはり読み切れていなかったのだ 笑い泣き

毎日 首を長ーくして待ってますー。
ニューイヤープレートもあったのにな 笑い泣き
季節外れプレートですが 届いたらまた
更新したいと思います。

ではでは

今年もよろしくお願い致します ウインク