皆さま こんにちは。

今朝より お弁当作りが始まりました。
娘には もう12年 お弁当を作っています。
給食も学食もないので仕方ありませんガーン
まだ暑いから気を遣います アセアセアセアセ

連日の疲れはなかなか取れず
でも 二人を送り出して朝ドラ見た後
ソファで爆睡してしまいました滝汗
す、すごい罪悪感。ま、たまには、ね?

という事で 昨日は100均女王 まほろ嬢
からの頂き物だけ更新しましたが
実はBorn Prettyも届いていました。


安定の梱包ですが、こちらのが多少
良いような気がしますな。
日付を見てみましょう。 


おっ。やはり慌てて送ったわけじゃ
ないんだ、とわかります。
送料の事を考えたら 注文品が全部
揃ってから送った方が良いような気が
するけど きっとコストの事を考えなくても
良いくらい儲かっていらっしゃる
企業なのでしょう 真顔

中は…


こんなのに入ってました。
商品名には


デカールですってよ、奥さん。
ポリッシュなのにねぇ?


これでーす。
試しにスタンピングしてみます。


う、薄っ!薄々パトロール隊長の
私としてはちょっと許しがたい薄さ。
うーん、キラキラギラギラはやはり
お値段以上って事はないのかなー。


ポリッシュとしてなら 良いみたい。
惜しかったね、うん。
お勉強致しました、はい 真顔

海外からのお買い物には トラブルは
付き物です。しかしそれも楽し?
Born Prettyは会社も大きく発展している
と思われ、昔の春の歌みたいな事は
無くなってきてるとは 思われます ウインク
でも購入される際は 是非PayPalで。
何かあった時の味方ですよーデレデレ