皆さま、こんにちは。
誰かの役に立ってるのか 謎なまま
今日も いきますてへぺろ

7月半ば ネイルラボセールに
参戦。サロン価より20%OFFは
ありがたい。買いました、消耗品!!


ネイルチップ、アートチップ
ポリッシュ空ボトル
(フランケンでもしようかな)
ジェル筆用 洗浄液、その名も
落ち武者(笑)マシンビット、シルク
でーす。

では、心ときめくものは こちら下矢印下矢印下矢印


プリジェル祭りみたいだな
ジェル三個、オーロラフレーク二個
プラネットパウダー、tati ジェル筆目
ブラックラメ でぃーす。


私、ラベンダー色が大好きで
ついつい買ってしまいます口笛シアーな
ラベンダーで素敵でした下矢印下矢印下矢印


 とぅるんとぅるんですルンルン

チュールホワイト下矢印下矢印下矢印

チェリーミルクさくらんぼさくらんぼ


これは、ちょっと思った色と
違ったけど コーラルっぽい感じで
これはこれで 良いかなと言い聞かせる
夏の暑い日です晴れ


こんな感じー。スタンピングのプレートは
Cjsのフランスプレートフランス
を使いました。

おすすめはプラネットパウダーです
今は色んなところで販売されてますね。
一つあると楽しいかも?


トップジェルを硬化後に
こすこすします。

使うときは吸い込まないように
マスク着用がよろしいかと思います照れ

ではでは
どなたかのお役に立てれば幸いですウインク