はじめまして、
数多くのブログから、
こうして、私のブログに訪れて下さってありがとうございます。

🌈ゆりきーた (兒玉ゆりか)
1978年生まれ、鹿児島出身。
桐朋学園芸術短期大学演劇学科卒業。
スペイン在住17年、
国際結婚、2児の母。
日本時代は、女優の卵として舞台・時代劇などで経験を積む。

2015年、単身でスペインに渡る。
CMや短編映画に女優活動の傍ら日本語教室を立ち上げ、11年間運営。

現在、子育ての傍ら、
スピリチュアルカウンセラーとして活動中。

🌈スピリチュアルカウンセラーとして活動を始めたきっかけは?

子供の頃から、祖母の祈る後ろ姿を見ながら、目に見えないものを大切に
する習慣が身についていました。

20代の頃、芸能界独特の虐めを体験したことがあります。
撮影が休みの時は、京都のお寺参りしました。
初めて体験した陰湿な虐めは、内なる自分との深い繋がり、そして、目に見えない存在への敬いを強くするきっかけになりました。
その頃からスピリチュアル、自己啓発的な本を
好んで読むようになりました。

30歳の時に、父が突然死します。
父の死をきっかけに、
「生きるとは?死ぬとは?」という
人間にとっての究極のテーマと向き合うことになり、心の平安を見つけるために多くの本を読んだり、スピリチュアルなワークショップに
参加し、自分のスピリチュアルな部分を開拓していました。

2019年、1月
スペインとフランスの国境にある
ピレネー山脈の麓にある
Ax les thermes という村で、
聖母マリア・大天使4人が祀られている
場所に偶然、遭遇しました。
不思議なことに、そこの場所から
世界中に祈りを発信しようと決めた途端に、マリア様や天使さん達からの
メッセージを感じるようになり、
色々なエネルギーヒーリングワークを学ぶきっかけとなりました。

この様な流れで、
守護天使からのメッセージや
カウセリング提供をスタート。

クライアントさんの眠っている才能や輝きを
引き出しながら、
生きるって素晴らしいなと感じて頂くために
心をこめてセッションを行っています。
ご縁を感じて頂けたら
ご連絡くださいませ。