さてさて、春も本番!
山際でも23度まで気温上昇するほど暖かい日が続いておりますぞよ。
うっすら山頂には雪が残っているのが見えます。綺麗な春の青空でございまする。
あ〜、懐かしいなぁ。卒業式の蛍の光が聞こえてきそう。
入学発表のあのドキドキ感!
すべてが懐かしい想い出です。




さてさて、気候もよくなったので、最近わたしは、プールに週に1度ほど通っています。サウナとジャグジーもついているので、泳いだあとは、体を温めるためにサウナで一汗かくのが超気持ちいい口笛
わたしには、水の環境が合っています。
魚の気持ちがわかるほど。てへぺろ
占星術からみるとわたしは、月星座が蟹座、太陽星座が魚座。
どちらの星座も水のエレメントなんです!
ということは、水はわたしにとって不可欠なもの。
たまたま家から車で15分の所に大きなプール施設があったので楽チン!
楽しんで泳いでますラブラブ

そういえば、昨日は、息子の公立幼稚園がストライキで、おやすみでした。びっくり
公立学校が先生たちのストライキなんてなかなか日本ではお目にかかれません!
こんな1日は、充実させなくっちゃ!
息子も連れてプールへ行きました流れ星赤ちゃんお母さん
とっても楽しんでおりました候うおねがい



話題は変わって、最近買ったクリームが値段の割に思いもよらず良かったので皆さんにもご紹介します。
フランス人のお友達でものすごく肌が綺麗な人がいて、その友達のオススメ。
なんでも彼女のお母さんも昔からこのブランド化粧品の愛用者だとか。
フランスのブランド、「イヴ●ローシェ」
ヨーロッパだと街角でも見つけやすいお店です。
大きな駅でもよく見かけます。
日本には未入荷かもしれません。
もし、ヨーロッパにお出かけの際は見つけてみてくださいね音符
私が今回購入したのは、ローズのクリーム写真こちら。
シワ防止です(笑)アラフォーも目の前にしてますからね。
塗ったあとベトベトしなくて、気持ちいい感触でしたよウインク



Facebookとインスタでは、シェアしたのですが、アメブロでも再度シェアさせて下さい。虹
虹が大好きなわたしは、虹を見るとかなりテンションが上がります!!
神様のOKサインだと思ってます。


久々のアーチ型の虹!
なんてわたしは、ラッキーなんでしょう虹
こんな景色を見れると本当に幸せな気持ちになります!



大好きな家族に囲まれて、素晴らしい景色をみて、毎日を愛おしく過ごす。
一瞬一瞬に感謝の気持ちを送り、当たり前の事が当たり前ではない奇跡に愛と感謝を送る。

生きていると色んなことがありますが、全ては良き事のために起きていると宇宙を信頼して生きることが大事だなあと思っています。

人生を自分軸へ。
他人軸から、自分軸へ。
そう思う今日この頃でございまする。桜
春の今日良き日を、二度ともどらない今日という日をどう過ごしましょうか?