久しぶりのブログです。

今朝というか、ここ最近すごい早起きしちゃいますゲッソリ

身体のリズムなのか、なぜか4時50分位に‥滝汗

そうなると眠くなる時間も早くなるもんで、夕方から体にくるんですよね〜。みんな早起きしちゃったらそのまま布団でゴロゴロしてるのかしら?それとも起きちゃう?

私は一度起きて、服を着替え、カーテンを開け、ごはんのスイッチを入れて、前の日の少し残った洗い物を片付けます。そこまでするとだいたい再度睡魔におそわれるので、再び寝ますチーン

なんだ!?この変な睡眠スタイルえーん
でも起きちゃうから仕方ないんだよなぁ。
お年寄りは早寝早起きするっていうけど、私も体質が変わってきたのかな??

2度寝は厳しい滝汗2回寝たのにもっと眠い💤

早く普通の時間に起きれるようになりたいお願い

ってこのブログのタイトル蛇の夢。
話は変わりますが

朝方、緑の蛇の夢をみました目

夢占いで調べたらこんなん出てましたダウンダウンダウン

緑色の蛇の夢は、健康運や創造力の高まっていることや、霊的な能力が
高まっていることを暗示しているのです。
緑色の蛇の夢は、珍しいですね。


なんか色々期待できそうちゅー