\\自分の本質を知ってもっとしなやかに生きる!モニター募集!// | 【長野・全国】「今」を大切にする子育て応援 保育士・月のゆりかご

【長野・全国】「今」を大切にする子育て応援 保育士・月のゆりかご

「今」を大切にする子育て応援中!長野・全国各地の方にご受講頂けます。
手形アート・ロゼット(講師養成可)・親子リトミック・感情教育ファシリテーター・ことばキャンプキッズインストラクターetc
保育士「月のゆりかご」のブログです。よろしくお願いします^ ^




自分のこと

よく知っていますか?


自分がご機嫌になることってなんだろう?

考えたことありますか?



たくさんの子どもたち

パパママ

にお会いしてきました。


先生になった時から考えたら万単位です。


人と過ごす時間が大好きな私


大好きなのに一人時間も大好き。


おひとりさまのカフェでリフレッシュは私にとって自分をご機嫌にする大切な時間です。


一時期は、『誰か』と一緒であることが大切だと頑張っている時期がありました。


そんな時期は、

誘ってもらえないととても寂しく思ったり、無理に時間を作って出向いていたこともありました。


でもある日気づいたんです。


それ、全然心地よく無いって😆


私は人が好きだし

誰かと過ごすことが楽しいのに

そうしたいのに!


なんでだろうって...!



そんな時に受けたカラーセラピーには私の心がありありとでていました。


さらに、別の機会に自分の特性を知り、1人の時間がとても大切であるというのも私の特性だったということを理解し、


『ぼっち』なのではなくて😆

『一人の時間があるから自分らしさを保てるんだ』と自分を理解してあげられるようになりました。


数秘&カラーも

素質論も


学んでから一年以上寝かせてしまいました..!!!


そうです、それもまた私の性格😆

慎重な一面があります。。



ほんと、どうなの?と思いますが、


他の人から見たら短所かもしれない部分も、自分にとっては大切な長所だったりするから不思議です!


しかも、自分のことがわかったら、より生きやすくなりました♡


ようやく皆さんにお届けする覚悟を決めたので、

モニター様を募集します!!



まずは、どんな内容かご確認ください🌟

人は、誰でもたくさんの可能性で満ち溢れています。

子どもたちも

大人も!!

でも、その『可能性』をいかせていないことが多かったりします...!


それはなぜか!

自分の本質、自分の思いに
気づいていないから。

それらを開花するためには、まず『気付く』ことから始まります。

自分に目を向け、自分を知り、自分を肯定&受容した時、
はじめて癒しが始まると言われています。
そして自己受容が深まると、他者を理解する力も高まっていくそうです。

数秘&カラー
®をきっかけのツールとして、
自分愛し&癒しをはじめて、より自分らしく生きていきましょう!



数秘&カラー®️はセッションです。

数秘はきっとご存知の方も多いと思います!が、そこにカラーが加わることでより意識付けがしやすく、意識をして行動することが増えることで『ちいさな幸せに気付く、感じる習慣』がより一層定着していきます。

占いや鑑定書でお伝えするのではなく、セッション(対話)でお伝えしていきながら、ご自身の良さやご家族の可能性に気づいていただきたいという願いを持ち、行なっています。また、今回は素質論(生まれ持った価値観や特性がわかります)も組み合わせてそちらからも読み取れる内容をお伝えします!


ご覧いただいた通り、

セッションであることが大きなポイントです!!

セッションだから
その方の悩みに寄り添いやすく、どうしていけば良いか..という道しるべもみえてきます!

この機会に体験したい方

お一人分20分
¥1.000
にて
モニター価格で募集します!!

月のゆりかご公式LINEまたは
Instagram DMへ、
お名前をお知らせください!

日程とお支払い方法をご案内します♡

よろしくお願いします!!