【受付中】赤ちゃんから楽しめる♩母の日のちいさなリトミックコンサート | 【長野・全国】「今」を大切にする子育て応援 保育士・月のゆりかご

【長野・全国】「今」を大切にする子育て応援 保育士・月のゆりかご

「今」を大切にする子育て応援中!長野・全国各地の方にご受講頂けます。
手形アート・ロゼット(講師養成可)・親子リトミック・感情教育ファシリテーター・ことばキャンプキッズインストラクターetc
保育士「月のゆりかご」のブログです。よろしくお願いします^ ^

母の日をテーマに開催します♡

*4/29加筆しました!*

昨年のクリスマスコンサートでは、親子で楽しいひとときを過ごしてもらえたと大好評でした♡

母の日の少し前に開催して、この余韻をご自宅でも楽しんでもらえたら...
そして、作った手形アートや撮影した写真を
ご自身のお母さまへプレゼントしたり
飾って楽しんでもらえたら♡
そんな願いを込めてお届けします♡





☑︎親子で音楽を楽しみたい!
☑︎生音を聴かせたい!
☑︎リトミックが気になる
☑︎お得が好き♡
☑︎ピアノやクラリネットのコンサートは珍しいので気になる!

今しかない、お子さんとの時間を
思う存分楽しんでほしい!
そんな思いで計画しています!


生演奏だからこそ感じられる臨場感

親子で体験してくださいね!


下記公式LINEアカウントにてご予約受付中です♩

月のゆりかご【リトミック】公式LINEアカウント



今回は、クラリネット奏者の安藤里真さんをお招きして懐かしい曲、童謡などを演奏します♡

♪風のとおり道(となりのトトロ)

♪さんぽ(となりのトトロ)

♪ちいさな世界(ディズニー)

♪星に願いを(ディズニー)

♪Beauty and tge Beast(ディズニー)

♪A Whole New World(ディズニー)

♪こいのぼり

♪こぶたぬきつねこ

♪ドレミのうた

♪野に咲く花のように

♪愛を込めて花束を



🎵clarinet
安藤里真さん
プロフィール



坂城町出身。12歳よりクラリネットを始める。
小諸高校音楽科、武蔵野音楽大学卒業。各種コンクール上位入賞。現在は長野県内を中心に演奏活動、自宅教室(坂城町)・音楽教室・吹奏楽部などで後進の指導を行う。
クラリネット・ピアノ教室の生徒さん募集中です♪

🌻絵本読み聞かせなど
つぼみ🌷
堀内二美さん

📷photo &photo booth
stroll
よどゆかりさん

💐ステージ装飾・photospot
キミノハナ ゆきこさん

📷photo
フォトグラファーKOIさん(予定)

🎹piano
👣petapetaart®︎
@tsukinoyurikago2015 
月のゆりかご はやかわゆか

5/6土曜日
長野市リサイクルプラザ多目的ホールにて

これまでに開催したクリスマスリトミックコンサートの様子です













 


月のゆりかご企画のイベントでは毎回のようにお世話になっている

strollのよどゆかりさん。


今回は、



左側のアンティーク風のフォトブースに

右側のピアノをプラス❣️


こちらのブースで撮影!!!




ごきょうだいの撮影もOKです♡


こちらのフォトブースでの撮影データ1カットと、コンサートやリトミックを楽しんでいる親子のスナップフォトのデータ数枚(5カット程度。パパやおばあちゃんなど参加人数の多い方はカット数も増える予定です)もプレゼント!!



キミノハナさんの担当してくださるステージ装飾and Photo spotは、

アネモネとかすみ草&ハートのバルーンで

彩る母の日にピッタリのデザイン!!







♡ハートのバルーンスティックはプレゼントですので帰りにお待ちくださいね!



そしてそして❣️


今年のプチ工作は、

月のゆりかごの手形or足形アートの母の日versionです!





台紙はこちらからもお選びいただけるようになひました!



ぜーんぶセットで


¥3.500でお届けします♡☺️

(ご兄弟分の手形or足形アートの追加は二人目は無料、3人目は+¥500となります。事前にご連絡いただければ台紙追加もOKです)


開催日時

5/6土曜日

◆朝9:40〜受付スタート

順次フォトブースで撮影、手形or足形アートのペッタンをしていきます。(待ち時間に、フォトスポットで撮影をしたり手形or足形アートの仕上げをお楽しみください)


◆10:30〜母の日のちいさなリトミックコンサートスタート‼︎

clarinetとピアノのミニコンサート・大型絵本読み聞かせ・リズムあそび・楽器あそび・親子のふれあい遊びetc


◆11:30演奏終了・解散


参加費

親子1組¥3.500

(フォトブース撮影データ1カット、コンサート中の親子スナップデータ5枚ほど、手形or足形アート、スワッグ)

▪️手形or足形アートの兄弟分の追加は+¥500

▪️スワッグ追加購入+¥1.500

▪️大人の方参加2人目からは++1.000


申し込み方法

(5/4  20:00締め切りです)


月のゆりかごリトミック公式LINEから


友だち追加

①保護者氏名
②お子さまのお名前と月齢・年齢
③参加人数(大人・子どもそれぞれ)
④連絡のとれる電話番号
⑤SNSなどへの掲載の可否
⑥昨年の同イベントへの参加の有無

上記の内容を、
予約時にお知らせください!

尚、当日の混雑を避け、少しでも楽しいイベントの時間とすべく、事前振込みのご協力をお願いします🙏
ご協力いただいた方に手形アート用のフレームをプレゼント🎁


お申し込み後、お手数ですが
ご案内させていただきますので
八十二銀行またはゆうちょ銀行への参加費のお振込みをご協力お願いします。

当日キャンセルの場合は、手数料と事務処理の費用を引いた金額を返金致します。
(またその際にご相談させてくださいね!)

盛りだくさんなお知らせとなりましたが、
皆様と楽しいイベントを作り上げたいと思います!

よろしくお願いします♡