中途半端な気温だわ。 | 夢猫のブログ

夢猫のブログ

ブログの説明を入力します。

夏日にならなくて、24℃止まり。肌寒い一日でした。半袖しか出ていないのにー。肌掛けを、膝掛け代わりに。凌いでました。熱いお茶を飲みたくなって、お湯を沸かして、焙じ茶を入れました。良い香り。でもね、体が温まるとさ。今度は、冷たい麦茶が欲しくなる。なんて我が儘な体なんだ。いやいや。心かな?要するに季節が中途半端なんですよ。今は、窓をすっかり閉めて、それだけで過ごしてます。昨日の残りの、クリームシチューをいただきながら、冷たい麦茶をいただきましょうか。そして。熱めのお風呂に入りましょう。あしたは真夏日だそうです。体調がついていかないよー。季節病は、しんどいのだー。コロナも怖いけど、季節病も、怖いのだー。