こんにちは、ビューティーフードインストラクターのYURIKAです。
昨日はインストラクターチームでのミーティングがあり、初めて炭Bioに行ってきました。
{E67C0160-75F4-403F-986F-984D40F80835:01}

豆腐とアボカドのサラダ
{1CBCBFFC-9021-46BA-A11D-1E9D462607B9:01}

大豆ミート酢豚風
{40348430-5C79-48C8-9B47-5C687CFF95E7:01}

大きな器にドドンと山盛りの天婦羅
{2C1D40E1-1156-4B98-A939-02627989C40D:01}

天婦羅の塩は選べます。お店からのオススメのジュラシアックの他にヘンプ、スモーク、ポルチーニ、トマトを選びました
{A48C8EDE-43D3-4591-B801-63F34B1E4D0A:01}

お野菜5品盛りはお腹いっぱい過ぎて私は手をつけられませんでした。
{865299E1-5CC8-4B75-8F2F-7D5C826574E4:01}

大きなサイズの味噌汁と大きなサイズの酵素玄米の焼きおにぎり。決して大豆ミートが入った取り皿が小さすぎるわけではありません(^^;;
{32739378-545A-41E3-8647-091B56D22EA4:01}

チームインストラクターは大きな志しを持って活動しています。それぞれの個性が違い全体としてはバランスが取れているメンバーだと思っています。
{561C714D-B2CA-4251-B106-35F5AF710351:01}

最後にビューティーフード関連のお知らせです。
ビューティーフード和菓子入門講座
第4期ビューティーフードスイーツプロ
弟36回ビューティーフードパーティー
ビューティーフードコーディネーター養成講座

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。