こんにちは、ビューティーフードインストラクターのYURIKAです。
先日、室谷真由美さん主催のなんと第35回目のビューティーフードパーティーにスタッフとして参加してきました。
今回の会場は300barというバーでの開催で東北牧場のオーガニック野菜を使用したお料理でした。
詳細は室谷真由美さんのブログで報告があるので、ここではかなり簡潔に書かせて頂きます。

今回も大勢の人が集まりました。皆様、笑顔いっぱいですね!!
{8F9292B2-C334-4FE3-9E55-9C2B082DB98F:01}

オルガニックドリンク。オーガニックの栄養ドリンクです。{39FB73CF-6C96-4FAF-A576-EB596553A6D7:01}


なんと今回はノンアルコールドリンクなら好きなドリンクをバーで頼めてしまうという嬉しすぎる内容だったのでクランベリーモヒートで乾杯しました。これもバーではの企画ですね(^-^)
{2519423C-D641-4740-8C60-27D4547E25EA:01}

なんと一人分が一瓶の有機野菜。
{A11A96F8-E16E-452B-BD86-3608014B28EA:01}

ベジバーガーは2種類。
{3A79C4FB-FB1D-4EDB-95A9-F4E3CAB6D6E0:01}

バターナッツたっぷりのラタトィユ。
{5B96C06E-1464-45DF-963B-4B628F2798BF:01}

丸々1日お手伝いが出来たのは久し振りでした。久々にお会い出来た方もいて嬉しかったです♡
こんなに多くの人を集めてしまう室谷真由美さんのパーティーは改めて凄いなと感じる私でした。改めてお疲れ様でした。
来月のハロウィンパーティーは10月18日だそうです。来月もスタッフとしてお手伝いをするつもりですのでまたよろしくお願いします。