こんにちは、ビューティーフードインストラクターのYURIKAです。
最近はパクチーブームだしタイのグリーンカレーを食べられたことがある人は大勢いらっしゃることと思います。
私も大好きなので、ひと夏に何回かは頂いているのですが今回は綺麗なグリーンにしたいと思い小松菜を加えました。辛口のグリーンペーストがマイルドになりますので辛さを柔らかくしたい時に試すのも良いでしょう。

具材は冬瓜、白滝、ぎんなん草、油揚げでダイエットカレーみたいにしました♪( ´▽`)
{48F1BA50-4925-4F3F-AE1D-E8E7DA27AAE0:01}

小豆ゴハンとパクチーを入れるとまた雰囲気が変わります。
{33553F74-8DFD-48E2-A6C4-87FA51CE9597:01}

市販のグリーンカレーの素を使用しているので特にレシピはありませんが少々、食べ過ぎてもお腹がもたれないこのカレーはダイエット志向の方にもオススメします。
最近は食べ過ぎているなと感じる方は是非、作ってみて下さいね☆-( ^-゚)v