こんにちは、ビューティーフードインストラクターのYURIKAです。
今回はビューティーフード仲間と行ってきた6BTを紹介します。
{3B945B89-E726-4BF7-AA8C-8BA0735202AA:01}

飲んでみたいと思っていたコールドプレスジュースですが色々あって悩みますラブ
{D8EB3155-7044-4651-BE03-22BB77AA4D52:01}

悩んだ末に選んだ柑橘系のジュースは甘さすっきりで夏向きな味でした照れ
{561A6B15-9E72-43C6-B87F-ECA5ED527792:01}

流行りのジャーサラダは美しくテイクアウトも可能なスタイルは嬉しいですねウインク
{326375B0-9B5F-4683-B299-960A4A72FDC8:01}

お皿に出しても美しいサラダでした。
{FB54ABEA-0A37-46BE-89E5-A15904D79D72:01}

看板メニューの坦々麺はヴィーガンとは思えない濃厚さがあります。美味しいです照れ
{4ADF4C13-0BAC-41CB-9D0F-95D401C39330:01}

人参の美味しさがよく分かるキャロットシャーベットでした。
人参ってオーガニックかそうでないものか一番よく分かる野菜だと個人的に思っています。
{3762108C-31E1-48F6-BB99-29AF0D21E87F:01}

最後に記念撮影。ここの店長さんはビューティーフードプライマリーの資格をお持ちです。
{98739E78-6D7C-4EF6-97BC-268CD4AAB241:01}

またチャンスがある時に伺いたいと思います。六本木や乃木坂から歩いて行ける場所なので興味を持たれた方は是非、行ってみてくださいねおねがい