こんにちは。ビューティーフードインストラクターのYURIKAです。
先日、モッツアレラが入っていないピザを食べて来たので報告します。
{FD709445-51D3-46B8-8FDC-48E4397466C8:01}

お腹が空いている状態て歩いている時に見つけた看板。なんと、ピザが半額ではないですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
{2A5044DD-8D79-4FD3-A30E-5C0C39936368:01}

しかもヴィーガン仕様です。チーズのないピザって一般的には想像が難しいかもしれませんが、メニューとして堂々と出しているだけあって濃厚なトマトにオリーブ油がたっぷり使われているので物足りないなんていうことはありません。
個人的にはもう少し油が少ない方が嬉しいですが、ヴィーガンの人でも食べられるメニューが置いてあるお店の存在が嬉しいですよね(*^_^*)
{A3DCABEE-7699-482A-828B-EF55E3CE47AC:01}

材料について説明があるようですね。バジルは無農薬と書かれています。
{FD13F2F1-7F41-456E-905E-EF1B9A6112CB:01}

イタリアからトマトを運んでくるということはオーガニックでないと思いますが、こだわりがあるのでしょうね(*^_^*)
{B6FE74A7-03EA-4436-A506-06ADAB44FADA:01}

私は知りませんでしたが、ここはチェーン店でした。