こんにちは、ビューティーフードインストラクターのYURIKAです。
恵比寿にあるオーガニックレストラン、ハナサカスダイニングで室谷真由美さん主催のビューティーフードパーティーに参加して来ましたので報告致します。今回はパーティーというよりはいつもお料理を作ってくださっている鈴木料理長の料理を楽しむことと室谷真由美さんのバースデーパーティーと言った方が正しいかもしれません。
お店のテーブル数も決まっているので集まったメンバーはお二人のファンの方ばかりかと思います。

さてお料理の内容ですが、スタートはとても綺麗な寒天寄せでした(*^.^*)
{299D2FF7-9FE2-4F9F-B7F8-292D803DA672:01}

枝豆のすり流しと柔らか胡麻豆腐の組み合わせは素晴らしい美味しさでした。
{8B045043-750C-4F84-A156-D54E7123418B:01}

お料理名が分かりませんが湯葉と野菜が盛り合わせてあり、アクセントのアンズが個人的に気に入りました。
{8DDDFFFE-0A32-46BC-A7F7-D7F20590FCDC:01}

禅パスタと呼ばれている乾燥糸こんにゃくのパスタ。人気のビューティーフードメニューです。
{9E3D750B-E859-492E-B557-F1B815F2D3F7:01}

大豆ミートと豆腐でお食事は終了かと思っていたら…
{73C2B23C-FB18-483B-9FB7-92596DD9A4BC:01}

なんと、バースデーケーキ以外のデザートも出て来ました*\(^o^)/*
{E146C851-D174-4957-BAEA-3E941937CC41:01}

そして、ビューティーフードスイーツパティシエの武井シェフが作ったヴィーガンスイーツ。
{B7EEB46A-3236-4877-B4C0-095F3302E102:01}

細かいパーティーの様子は真由美さんから報告があると思うので割愛しますが、皆さん楽しそうでした。
{06D68581-AD02-4B1A-A36D-8C3E8F23BF10:01}

あまり写真を取れなかったのですが、今回の主役のお2人です♡
{3B6A8E5E-AAFB-4D8A-9C1E-07131CFA9902:01}

なんだか微笑ましい光景ですね(*^▽^*)
{0FDFF010-460B-4699-B11F-2B8F250E023C:01}

こんなに素敵なお店ですが、残念ながら鈴木料理長のお料理が食べれるのは今月迄で来月から契約者が変わってしまうそうです。もし、鈴木料理長の料理を召し上がってみたい方はビューティーフードパーティーに参加されれば確実に食べられますのでお問い合わせください♪