とても落ち着く雰囲気の良い空間のカフェに入りました。
{C5B00E6B-2914-4DC5-9B47-7D8603F83D8C:01}


ローパッタイ
{DE34A5CA-2E6B-48B0-BEEC-0C5CC65C817D:01}
ローパスタなら自分でも作ったことがあるけどパッタイは珍しいなぁと思い、オーダーしたのですがこれは感動です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大根も人参もモヤシも半分、干しているのかな。
一口食べてオーガニック野菜って感じる野菜の美味しさで野菜の味が凝縮していました。
米麺でなくても充分に楽しむことか分かり、とても嬉しく思います。
再訪出来るといいな^_^
パスタやロースイーツも食べたいです。
{CAB03DF1-96E0-427F-B4D3-62CD926FC19F:01}
ロースムージーで苺、ローカシューナッツ、トゥルシー(ホーリーバジル)、ココナッツが入っています。ローフードを実践していない私が飲んでも普通の物と変わらない美味しさのスムージーでした。

再訪出来るといいな^_^
パスタやロースイーツも食べたいです。