まだ一日目のディナーさえレポート出来てませんが、3日目のバリ生活満喫しています(^O^)
到着の日のディナーはバリブッダというローフードありベジタリアンありのレストランでお食事しました。
{9F59D94A-DF7D-40C2-9AB5-25321CDDC36D:01}

なかなか素敵な雰囲気でした♡
{CE3C51F1-05A5-4C50-BB13-F8350A3B1BBD:01}

{E1732257-81E5-4259-8691-3B940D91173B:01}

暗くて写真がよく見えませんが、ローカカオドリンクです。ローチョコレートをイメージして頼んだのですがバナナ味にローカカオが混ざったような味でした。チョコレートじゃなくカカオなので当然といえば当然ですが(~_~;)
{AAC86529-913E-41C0-9D5C-B2F634E2959B:01}

ベジタリアンナシチャンプルー。玄米が使われていました。
串は豆腐、ナス、パイナップル、
ピーマン、ブロッコリー、ズッキーニ。
サンバルと漬物が添えられていました。
メニューにテンペと書かれていました側、どこに入っていたか分からなかったなぁ(^◇^;)
{4A027B90-C560-4FF3-AF80-E17684E54F98:01}

ローアイス、頼みたかったけど品切れと言われ…代わりに頼んだ赤米ミルク。
{D12ACC60-E804-4569-B6CD-1B2DEEDAC8A7:01}

このレストランはヘルシードリンクがいっぱいありました。