少し前ですが四谷にあるnicさんの1周年パーティに参加してきました。
ビューティフードパーティの時にFacebookで繋がった方も参加されるということなので凄く楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご縁あってSNSで繋がった方とは出来るだけ交流を持ちたいと思っているので、いつも素敵なメッセージを発信している彼女とお会いし、このパーティで初めてお話も出来たのは嬉しかったです。
ここはベジレスではないのですが、ベジ対応可能で有機野菜が非常に美味しかったです。
新しい出会いもありましたし、また新たにSNSで繋がれたので四谷に行ったら、またnicさんに行ってみようかと思います。

因みにお料理はこんな感じのビュッフェでした。
{3A9910B2-37D3-4F0B-A006-BCF3903F1546:01}

{326394F1-38FF-4042-9459-E59AB40AA36E:01}

{C72467E5-8824-4152-9037-ED81AA25D6BB:01}

{BA14D8FD-0511-4698-A273-D0D9F03C9C38:01}


{798B2C0A-7C4C-4439-8AB1-8734FFA62D06:01}