あけましておめでとうございます。
昨年も、
お客様に助けていただいた一年でした。
今年こそは私が皆様の支えになれる年にしたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

新年2日目、
食生活の乱れでしょうか
お年始のストレスでしょうか(笑)
無性にラーメンが食べたくなってしまいました。
谷稲葉インター近くの
『あきん亭』に来ています。

チャーシュー少なめの『かるめん』750円

まさか、このブログにラーメン写真が載るなんててへぺろ
たまには、大丈夫(笑)
毎週、毎日食べてたら
腸に穴が空きますよ〜びっくり

でもさ、
食事の支度しなくていいし、
夫も子供も嬉しそうにしてるなら
いいよね〜♡

みんな一緒に笑顔で食事。

これが一番大切なことですよね。

ではでは、
お正月、ゆっくりお過ごしくださいね。