みなさん、こんにちはうさぎ


ここ最近、バイバイや足踏みができるようになった息子。


保育園に入ってから、特に成長が加速しているな〜と思います爆笑



単語もパッパ、パッパ(パパのこと)とよく言っています照れ

悲しいことにママのことはまったく呼んでくれないんですけどね笑い泣き笑



そして、パパ本人が居ないときも、「パッパ」と思い出したように呼びます!

パパは居ないのに、パパの部屋に行く息子の姿を見て、可愛いな〜、そんなにパパのことが好きなのねラブ


と微笑ましく息子のことを眺めてしまいますおねがい



就寝時はママと一緒で、パパとは別室ですが、起き抜けに息子がパッパ!と言ってパパのところへ。

寝ているパパに自分の体をスリスリこすりつけてるところを見ると、

息子の前世はワンちゃんだったんじゃなかろうかはてなマーク

と思ってしまうほどです笑い泣き



これだけ息子がパパに懐いたのも、パパが息子に愛情をかけてくれているからだな〜と感謝の念が湧いてきますキラキラ

鬱っぽいけど、本人なりに仕事も子育ても頑張ってくれています爆笑(上から目線?チュー




ムシャムシャなんでも食べてくれる息子に買いました!

届くのが楽しみラブラブ