みなさん、こんにちはにっこり



鬱っぽくなってしまった主人に代わり、久しぶりに息子を保育園に送ってきました!



保育園に送って、会社に向かうには、朝6:45に家を出発しなければいけません煽り




要領の悪い私は、ほんと朝バタバタですえーん



大家族YouTuberさんの朝のルーティン動画で、朝食準備を流れるようにされてるの見ましたが、全然足元にも及びません汗



もうちょっと料理ができるように、独身時代に頑張っておけば良かったと後悔ガーン


場数を踏めばもう少しマシになるでしょうか、、、



そんなこんなで、なんとか家を出発して保育園に着くのが7時頃。


お友達もちらほらと登園していますが、その親御さんを見ると、なんと!

みんなパパが朝、保育園にお子さんを送っていて、その中でママは私一人だけ。


繰り返しますが、保育園に来ていた4人中3人がパパで、ママは一人だけびっくり



世の中のパパさん、朝早くから本当に頑張ってるキラキラキラキラ



私なんて、慣れない保育園の送りで、忘れ物を多発してしまいましたえーん



水筒を持っていくのを忘れ、連絡帳を保育園バッグから出すのを忘れ、、、



毎朝7時という早い時間に子どもを保育園に颯爽と送るパパさん、すごすぎ〜おねがい



そんなパパさんたちに、私はなんだか敗北感を抱いちゃいました笑い泣き



うちのパパさんも毎朝ありがとうびっくりマーク




花花花花花花花花花


このTシャツ気になってますキラキラ