こんにちは。


今日は、子どもの一歳のお誕生日にもらったプレゼントを紹介します。




その名も


こまむぐの「どんぐりころころ」ですラブ

(まんま??)



飾っておくだけでも十分癒されるのですが、

坂道を転がる姿が何とも愛らしいんですよねお願い




このように、

ビー玉のようなものが

底に付いているので、





坂道を上手にコロコロしていきますウインク



これは、私の姉からのプレゼントで、

子どもがとっても気に入っています照れ



姉は、

私の妹の子ども達にもプレゼントしていて、

その子どもたちも大好きなおもちゃドキドキ



お姉ちゃん、いつもありがとう!!


お値段は全然可愛くないおもちゃだけど、

大切に長く使わせてもらいますお願い



木のおもちゃって、お値段が張るから、

自分たちではなかなか買えないけど、

手元にあるとやっぱり良いですね音譜